top of page
検索
  • 執筆者の写真Hitomi

SkypeとZoom

緊急事態宣言が延長される見込みとなり、多摩市の公民館も5月末まで閉館が決まりました。

連休明けには皆さまにお会いできることを望んでいましたが、まだ暫く外出自粛が続くので多摩カルチャーセンターでの『ゆるやかヨガ』及びかるがも館での『ふぁんそんヨガ』は5月末まで休止を延長させて頂きます。


現在ヨガレッスンは『Skypeヨガ』を毎週火曜日14:00-14:45に行っています。

パソコン、タブレット、スマホで無料アプリのスカイプをインストールして頂けるとお教室にいるのと同じようにグループレッスンが受講できます。他のメンバーの方々ともお話しできます。

5月レッスン日 : 5 12 19 26 (1回1,500円)


又、『ふぁんそんオンラインサロン』をZoomで開設し、交流会を随時行っています。

こちらは同じくパソコン、タブレット、スマホの無料アプリのズームを使います。同じくインストールして頂き、皆さんと顔を合わせてお話ができます。

外出自粛期間の今は、「おしゃべり会」として自由に皆さんで交流して頂いています。


Skypeヨガもオンラインサロンもメンバーの方以外のご参加も大歓迎です。

詳しくはお問合せ下さい。

SkpyeやZoomの扱い方が分からない方には詳しく説明もさせて頂いています。

どなたでもご参加下さい。

Skypeの使い方、設定が分からない方はお知らせ下さい。分かりやすくご説明させて頂きます。

ご参加希望の方はご連絡下さい。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインクラスの継続

6月から対面のヨガクラスを再開することになりましたがオンラインクラスも続けて行きます。 緊急事態宣言発令中の外出自粛期間、レッスンをお休みされていた方も多くいらっしゃいましたが、オンラインレッスンに参加して下さっていた方々からは「楽さに慣れてしまった💦」とのお声も頂いています。自宅で気軽で参加できること、行き帰りの時間が必要ないことなどから、一度使ってみるとその便利さが分かって頂けると思います。

ヨガクラス再開のお知らせ

6月から多摩カルチャーセンターが制限開業することになりました。皆さまにはお教室再開をお待ちいただいているとのお声を沢山頂き、大変嬉しく思っています。 6月2日(火)より多摩カルチャーセンターでの『ゆるやかヨガ』を再開致します。 6月のレッスンは2日と16日です。 再開にあたり、以下のことをご理解ご了承下さい。  ① マスクの着用をお願いします。(レッスン時もなるべくご着用下さい)  ② 入室時

ふぁんそん通信No.2

東京都に緊急事態宣言が出て1ヶ月近く、更にゴールデンウィークはHome Stay 週間となりました。毎日如何お過ごしでしょうか? どうしてもお仕事に行かなければならない業種の方やそのご家族の方々は本当に大変でしょうが、そのお陰で私たちの生活が守られています。感謝致します。 殆どの方々はお買い物以外はご自宅でご家族とお過ごしになっていることと思います。家の中にいる時間が多くなるとどうしても運動不足に

bottom of page